イ・ミンホ&パク・シネ、アメリカの山荘でカップルTシャツを着て…

イ・ミンホ/パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

『相続者たち』のイ・ミンホとパク・シネが、カリフオルニアのある山荘でカップルTシャツを着て、2人だけのデートを楽しむ場面がキャッチされた。

可愛らしいハートマークの上で「I love california」とプリントされたTシャツをお揃いで着て明るい笑みを見せるかと思えば、顔を向い合せてときめく表情をさりげなく表現している。ひっそりとした暗い山荘で視線を交差し、お互いに対するドキドキする気持ちを表わすロマンスを予告した。

イ・ミンホとパク・シネがデートを楽しむシーンは先月10日、アメリカシティ・オブ・ランカスターにある山荘で撮影された。長期間の海外ロケ撮影の中でさらに親しくなった2人は、撮影現場に到着してすぐに好奇心に充ちた表情で周囲を見て回り、絵のような山荘の風景に歓声を上げた。

撮影が始まるとすぐにイ・ミンホとパク・シネは爽やかで溌刺としたホワイトトーンのカップルTシャツを着てテーブルに並んで座り、胸がときめくデートシーンを演出した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-