キム・ヒョンジュン、一言クイズでおバカイメージの疾走は続く

キム・ヒョンジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが、一言クイズでおバカなイメージを今一度強くした。

SBS「裸足の友達」は家庭のご飯プロジェクトで作られ、一言クイズが進行されるとすぐにキム・ヒョンジュンは緊張感に包まれた。

最初の問題は「自然から得られた人類最初の食品は何?」。キム・ヒョンジュンは確信を持って「リンゴ」と叫んだ。理由はアダムとイブを思い起こしたためだ。正解はハチミツだった。

次は「『霜花店』の霜花は何の意味?」という問題だった。キム・ヒョンジュンは「霜花は二足を意味するのではないか?靴屋」と叫んで周辺を爆笑させた。正解はギョーザだった。

正解とは程遠い誤答の連続で、おバカイメージをさらに強くした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-