SUPER JUNIORキュヒョン、ヘンリーが心配で突然の訪問

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキュヒョンが義理深いアイドルとして注目を浴びた。

MBCエブリワン「週間アイドル」では、SUPER JUNIOR-Mのメンバーでもあるヘンリーが、普段最も連絡を取るSUPER JUNIORメンバーにキュヒョンを挙げて、現場で直接電話をかけて目を引いた。

普段ヘンリーはどんな弟かという質問にキュヒョンは「可愛くて愛らしい弟。お互いによくいたずらを仕掛ける」と答えるなど、親しい関係であることを認めた。

MCヒョンドンはキュヒョンに「今どこにいるのか。ヘンリーがひとりでいるからちょっと来て欲しい」という冗談交じりの要請と共に電話を切ったが、暫くするとちょうど近所でスケジュールをこなしていたキュヒョンが本当に収録現場を訪ねてきて、周囲を驚かせた。

キュヒョンの訪問に驚いたMCヒョンドンが「いくらなんでもSUPER JUNIORなのに、来いと言って本当に来るのか」と尋ねると、キュヒョンは「今日は暇だ」と冗談を言って現場を爆笑で包んだ。

引き続きキュヒョンは「ヘンリーがひとりで出演しているというから、心配になって駆け付けた」としてヘンリーに対する愛情を表わすかと思えば、突然の訪問にも最後まで出演して温かい雰囲気を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-