JYJユチョン、ポン・ジュノ製作「海霧」キャスティング完了

ポン・ジュノ監督の初製作作品「海霧」がキャスティングを完了してクランクインした。

「海霧」は俳優キム・ユンソク、パク・ユチョン、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモク、ハン・イェリまで最強の俳優たちの上船を完了して本格的な撮影を始めた。

評壇と観客の熱烈な支持を受けて韓国の代表監督として指折り数えられるポン・ジュノ監督が初めて製作する「海霧」は6人の船員を乗せた漁船「前進号」が大海で密航者たちを積んで運びながら取り留めることができない事件に巻き込まれるようになる話で同名の演劇を原作にしている。

力強いカリスマで「海霧」の主な舞台である「前進号」を支配する船長チョルジュ役には韓国代表演技派の俳優キム・ユンソクが早目に確定されていたし、船の仕事を始めて間もない純朴な末っ子船員ドンシク役にはドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「ポゴシッタ(会いたい)」などを通じて演技力を認められたパク・ユチョンがキャスティングされた。

「海霧」は韓国で2014年に公開を目標にして撮影中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-