「結婚」ホ・ガク、新婚旅行計画未定「コンサートの日程のため…花嫁にすまないが」

歌手ホ・ガク(28)が中学の同級生であるヨガの講師とウェディングベルを鳴らした。

2人はソウル江南(カンナム)区、駅三(ヨクサム)洞RAUMで結婚式を挙げた。

ホ・ガクの歌手デビュー後13年ぶりに偶然にまた再会して2年余りの熱愛の末に結婚にゴールインした。花嫁はホ・ガクの中学校時代の初恋で、現在はヨガの講師として働いている。

ホ・ガクは「僕の口で言うのは照れくさいがカン・ミンギョンやスジと比較にもならない位に綺麗で天使だ。驚くべき美貌を持っている。賢明な人だから惚れた。この人と一緒に暮せば僕が仕事ができなくても養って貰える」と話した。

立会人は牧師、祝歌はMnet「スーパースターK2」に一緒に出演したジョン・パクとホ・ガクの双子のお兄さんであるホ・ゴンが歌った。

ホ・ガクは来月開かれる生涯初単独コンサートのために新婚旅行をしばらく延期しておいた状態だ。その点に対して「妻には本当に申し訳ないと思う。コンサートが終われば1か所ではなく、色んな場所に旅行に行く考えだ」と言った。

最後にホ・ガクは「今朝、メーキャップを受けに行く時も活動のスケジュールに行くみたいだった。結婚を応援してくれた人々に本当にありがとうと伝えたい。結婚しても良い歌を聞かせることができるように熱心に暮らしていく。見守ってほしい」と伝えた。

一方、ホ・ガクは2010年に放送されたオーディション番組Mnet「スーパースターK2」で優勝に輝き、国民的なスターに生まれ変わった。初デビューアルバムと以後すべてのアルバムが発売次第に音源チャート1位に輝くなど男性ソロ歌手として最高の座を占めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-