BOM&CL、空港で出会った思いがけない縁…もしかしてSOL?

2NE1/CL/BOM:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)のメンバーCLとBOM(パク・ボム)が思いがけない縁に写真を撮った。

BOMは自身のインスタグラムに「私の彼氏と一緒に空港で」というコメントと写真を掲載した。

写真のBOMは優れた脚線美を表わしている。太ももの部分の装飾が視線をひきつける。BOMが指し示す“彼氏”とは、キャラクターのチャーリー・ブラウンだ。自身の“21(トゥエニィワン)帽子”を乗せて愛情を表わした。

同じ日、CLはBIGBANG(ビッグバン)のSOL(テヤン)に会った。CLはインスタグラムを通じて「ヨンベ(SOLの本名:トン・ヨンベ)兄さん、ここで何をしているんですか?」というコメントと写真を上げた。

CLは明るい微笑みを浮かべて、SOLに似たスヌーピーと仲のよさそうな姿を演出した。スヌーピーとSOLは非常に似ていて笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-