サニー、パク・ミョンスの代わり「世界を変えるクイズ」一日MC「愛嬌満点」

ガールズグループ少女時代のメンバーのサニーがMBCバラエティ番組「世界を変えるクイズ」の一日MCに出る。

「世界を変えるクイズ」制作陣は「サニーは最近、一山(イルサン)MBCドリームセンターで進行された『世界を変えるクイズ』収録にMCとして参加してイ・フィジェ、パク・ミソンと呼吸を合わせた」と明らかにした。

制作陣によればサニーはこの日の収録で特有の愛嬌を思いきり誇示してプログラムを進行した。サニーは飛び跳ねるような進行の腕前ととろけるような愛嬌で「スンニュン世代」パネルたちの愛を独り占めしたという裏話だ。

また最近、tvN「花よりお爺さん」を通じて出会ったイ・ソジンに対する話を打ち明けるなどユーモアある話術でプログラムに活力を伝えたことと知られた。

変化した「世界を変えるクイズ」は既存のトーク方式と変わった世代別トークで若い世代と中年世代の共感を誘導しながら好評を博している。

一方、サニーが一日MCを引き受けた「世界を変えるクイズ」は韓国で5日の午後に放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-