Dal★shabet、デビュー1000日に合わせて自筆手紙+感謝の映像を公開

ガールズグループDal★shabet(ダルシャーベット)が、デビュー1000日をむかえてファンたちに感謝の言葉を伝えた。

Dal★shabetは今月1日、デビュー1000日をむかえて公式ファンカフェとソーシャルネットワークサービス(SNS)などを通して、ファンたちへ自筆手紙と感謝の言葉を述べた映像を公開した。

まずリーダーのセリは映像を通じて「ファンの皆さんがいるから、私たちDal★shabetが1000日間ずっと熱心に活動できた。今後もDal★shabetが熱心に活動できるよう、多くの愛と応援、関心をお願いする」と感謝の気持ちを伝えた。

末っ子スビンは「言葉では表現できない程胸がいっぱいだ。短いといえば短いかもしれない時間で多くのことがあった。Darling(ファンクラブ)が一緒にいてくれたおかげで耐えることができ、幸せだった。もちろん今後も幸せで皆さんもDal★shabetによって幸せであること、それが私の願いであり夢だ」としながら自筆でていねいに手紙を書いた。

特にガウンはSNSを通じて、ファンたちの愛に感謝した気持ちを込めてウクレレを演奏し、ファンたちのために作った「ダーリングソング」を公開して注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-