Dal★shabetスビン、セクシーを脱いで清純な魅力…CLEF ProjectのPV費出演

Dal★shabet(ダルシャーベット)のメンバースビンが、ステージの上のセクシーなイメージを脱いで、清純な姿を見せた。

今月25日、ミュージックパブリッシングCLEFカンパニーは、スビンが出演したプロモーションビデオ「CLEF Project 2/4」のティザー写真を公開した。

写真のスビンは緑の森を背景に登場した。スビンは風に髪をなびかせて爽やかな笑顔を浮かべている。また他の写真では、スビンはベッドにうつ伏せになりながら可愛らしい姿を演出している。スビンは白いシャツを着て、長い髪を下ろして清純な魅力を加えた。

スビンはDal★shabetのタイトル曲「私の足を見て」で見せたセクシーで堂々としたイメージの代わりに、自然で元気な魅力を表わした。

ミュージックパブリッシングCLEFカンパニーとBrown Eyed Soulのヨンジュン、ラッパーPaloaltoとタッグを組んだ「Driving Road」は今月30日に発売される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-