RAIN、10月12日に韓国ファンミーティング開催「除隊後初めての韓国舞台」

歌手RAIN(実名チョン・ジフン)が除隊後初の韓国での舞台を決めた。

音楽業界によるとRAINは10月12日午後4時からソウル慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂でファンミーティングを開催する。RAINの韓国での公式日程は7月10日に除隊した後3ヶ月ぶりだ。せっかくのファンと会える場であるからと、今回のイベントはRAINのヒット曲の舞台と多様なイベントなどで構成される予定だ。

当初、RAINは8月3日にこの場所でファンミーティングを開催し、2年ぶりにファンと出会える計画だったが、準備不十分などを理由にやむをえず日程を暫定延期した。

イベント関係者は「入隊前からすでにファンと約束されたイベントで本格カムバックを意味するのではない。イベントの名称は非公式ファンクラブ『クルム8期ファンミーティング』であり、まだ細かい内容は決まっていない」と述べた。

7月10日に除隊したRAINは現在まで韓国で特別な活動をしていない。ただしタイ、中国などアジア地域を中心に海外でのスケジュールをこなしてきた。

所属事務所の関係者は「韓国での収録作業はまだ始まっていない状態だ。先日除隊したばかりなので少し休息を取った後に新曲作業などに突入するだろう」と強調した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-