SISTARダソム、KBSの連続ドラマ「豆家、畑家」主演に抜擢

SISTARのダソムがKBS1TVの新連続ドラマ「豆家、畑家」の主演に抜擢された。

KBSドラマ局関係者は「ダソムが『豆家、畑家』の主演にキャスティングされた」と発表した。ダソムは劇中ミュージカル俳優志望のソン・ドゥリム役で出演する。

この関係者は「当初『豆家、畑家』という仮題であった。ドラマのタイトルが『愛は歌に乗って』に変更された。主人公はまだ決定していないが、近い内にキャスティングを終える予定」と付け加えた。

ダソムはKBS2TV連続シチュエーションコメディ「ファミリー」で演技に挑戦した。当時、不自然でない自然な演技で視聴者から高い評価を受けていた。だが、本格ドラマの挑戦は今回が初めてだ。それだけでなく長い連続ドラマのヒロインに抜擢されたので心配と期待を一身に受けている。

「愛は歌に乗って」は個人主義の現代で家族のありがたみを知り、他人を傷つけたことを反省する3家族の物語を描いた作品だ。「天まで届け、この思い」に続いて韓国で11月から放送予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-