JYJキム・ジェジュン、クラブで一緒にいた女性は誰!?

JYJ/キム・ジェジュン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループJYJのキム・ジェジュンがクラブに来た姿がキャッチされ、ネチズンの関心が寄せられている。

今月21日深夜、秋夕(チュソク、旧盆)連休中にキム・ジェジュンがソウル市江南(カンナム)にある某クラブを訪れた。TVリポートに情報提供された写真のキム・ジェジュンは、該当クラブで美しい女性と楽しく耳打ちしながら話している。

写真を見た一部のネチズンは、SNSやニュースコメントを通じて「成人なんだからクラブに行ってもおかしくない」「作詞作曲するのにクラブにちょっとくらい通ってもいいでしょ」「耳打ちはクラブでは必須だ。普通の声量では会話にならない」などの反応を見せた。また他のネチズンは「キム・ジェジュン2011年にクラブをやめたといったのにまた行ってる」「美しい女性は誰かな?」など様々な意見を見せた。

先立ってキム・ジェジュンは2011年初めに放送されたケーブルチャンネルMBN「芸能マガジンVIP」で、ナイトクラブに出没しているというデマに対して積極的に解明した。当時彼は「僕はナイトクラブに行かない。昔にやめた。だからファンの方々も他のところに行くことを願う」と話した。

キム・ジェジュンは現在、10月中に発売する1stソロアルバムの詰めの作業中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-