INFINITEソンギュ、シン・ヒョンジュンの急変に大慌て…一体何が?

INFINITEソンギュに無限の愛情を見せた俳優シン・ヒョンジュンが、ついにソンギュに怒った。

シン・ヒョンジュンは最近KBS2「望んでいた海」の撮影で1泊2日の長い航海で疲労したメンバーのため、見事な料理の腕を振るった。シン・ヒョンジュンは今まで弟たちを世話する姿を見せ“国民のママ”という愛称を得た。特に末っ子であるソンギュに格別な愛情を見せ、他のメンバーの羨望をかった。

ヨット旅行中にシン・ヒョンジュンはメンバーのために家で自ら準備してきた18種類のタレと特製ソースを駆使して生まれたシン・ヒョンジュン印の特別魚料理を披露した。

しかしこのようなシン・ヒョンジュンの努力にも、これを味わったメンバーは「ご飯はありませんか」「昨日とソースが全く同じだ」など誠意のない反応を見せ、シン・ヒョンジュンを怒らせた。

突然表情が固まってしまったシン・ヒョンジュンは、結局メンバーたちと真剣に話を始め、急変したシン・ヒョンジュンの姿に天下のイ・フンも慌てた。また、シン・ヒョンジュンに終始愛されたソンギュも、腹を立てたシン・ヒョンジュンの姿に苦しむ姿を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-