パク・シネ「イ・ミンホは現場のムードメーカー」

パク・シネ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SBSドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者』(以下『相続者』)で、チャ・ウンサン役を担ったパク・シネの「インスタイル」のグラビアが公開されて注目を浴びている。

来月9日にスタートを控えている『相続者』に対して、パク・シネは「劇中のチャ・ウンサンは、裕福な財閥2世たちの中でもしょげずに堂々と生きていく女子高生だ。相手役であるミンホお兄さんは2009年に広告撮影で出会って、作品で共演するのは初めてだが、依然として現場のムードメーカーでリラックスした雰囲気で撮影をしている」と近況を伝えた。

また、パク・シネは「ビビッドなカラーが好きな方なので、普段から赤い服を好んで着る。今回のグラビア撮影で着た赤い衣装は全部気に入っている。秋が待ち遠しい」と撮影の感想を明らかにした。

一方、今年でデビュー10周年をむかえたパク・シネのファッショングラビアおよびインタビューは、「インスタイル」10月号で確認できる。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-