INFINITEソンギュ、ブロブジャンプ台に上がってガクガク

INFINITEのソンギュがブロブジャンプ台に上がって緊張でガクガクと震えた。

SBS「ランニングマン」では、大韓民国を代表するアイドル7チームが出演してアイドルの帝王の座をかけて熱い対決を広げた。プール対決後、ブロブジャンプをするために集まったメンバーは「これはこの前より高い。これをどうやって飛べというのか」と心配した。

最初にブロブジャンプに挑戦したチームはINFINITEとハハチーム。ハハと共にブロブジャンプ台に上がることになったソンギュは、上がる前から顔面蒼白になった。ソンギュを見たハハは「この子は本当におくびょう者だ。意外に怖がりなんだな」とからかい始めたが、すでにジャンプ台の高さに緊張したソンギュの耳には届かなかった。

やっとジャンプ台まで登ったソンギュは、ジャンプをすることも容易ではなかった。下ではゲリとキム・ジョングクが「前を見て走れ。そしたらあまり怖くない」と助言したが、ソンギュはうつろな表情ばかり作った。

ソンギュとハハのジャンプを待っていたエルは待ちくたびれて「いったいいつ飛ぶの?」と尋ね、決心したソンギュは格好良くジャンプに成功して皆の拍手を受けた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-