チュ・サンウク、ファンたちのカルビタンのプレゼントに満面の笑み

俳優チュ・サンウクが、ファンたちから贈られたカルビタンを貰って幸せな気持ちを表した。

チュ・サンウクは今月5日、自身のファンクラブからKBS2月火ドラマ『グッドドクター』の製作スタッフのために150人前のカルビタンを贈られた。

毎回怒りの演技を披露しているチュ・サンウクをはじめ、タイトな撮影スケジュールと難しい医学用語のセリフを消化して孤軍奮闘している俳優、辛い撮影を進めているスタッフに彼のファンたちがプレゼントを贈ったのだ。

チュ・サンウクはチュ・ウオンと共に「キム・ドハンがごちそうします」というメッセージが書かれた垂れ幕の下でコミカルなポーズを取って幸せそうな写真を撮り、食事中にもVサインを描いて喜びを表わした。

チュ・サンウクは「ソウルで遠い撮影現場まで食べ物を準備してきたファンたちの特別な心遣いにとても感動した」と気持ちを表わした。そして「今後もみんなにとってヒーリングになる素敵な『グッドドクター』を完成するため、最善を尽くす」と覚悟を明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-