東方神起ユンホ、授賞式に不参加もビデオレターで受賞の感想を述べる

東方神起/ユンホ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループ東方神起のメンバーユンホ(ユノ)が、ネチズン人気賞を受賞した。

SBSドラマ『野王』に出演したユンホは、「ソウルドラマアワード2013」の授賞式でネチズン人気賞を受賞したが、この日スケジュールの関係で授賞式に参加できなかった。

ユンホは映像を通じて「韓国を代表して頂ける賞だと聞いた。それだけとても意味深いようだ」と感想を語った。ユンホは「何より先輩俳優たちとスタッフに感謝する。家族のような雰囲気の撮影だった。新人俳優である僕をたくさん導いて下さり感謝する。ファンたちに賞を受ける姿を見せることができて嬉しい。今後、良い機会にご挨拶できるのではないかと思う」と話した。最後にユンホは「新人俳優ユンホでした」と感想を終えた。

「ソウルドラマアワード2013」は全世界のTVドラマを素材にする祭典で、今年8回目を迎えた。今年は総48ヶ国225作品が出品され、歴代最多の出品国数と出品作数を記録した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-