キム・ヒチョルの格別なファンへの愛情「スター&ファンより、おじいちゃん&おばあちゃんに」

SUPER JUNIOR/キム・ヒチョル:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のキム・ヒチョルが、格別なファンへの愛情を表わした。

キム・ヒチョルは自身のインスタグラムにセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)と共に短いコメントを掲載した。

彼は「I’m happy(^-^)これからはこうやって毎日笑えたら良いな。宇宙大スターとファンではなくて、互いに老いて腰が曲がったおじいちゃん、おばあちゃんになっても、笑って過ぎたことを思い出せる、そんな仲」と話し始めた。引き続き「僕はコンヒ(ヒチョルのヘアースタイリスト)に会って余裕ができて、前向きに変わったんだ。僕だけの200%の幸福より、君たちと僕の100%の幸福を望もうよ」と自身の幸せと共にファンの幸せを祈った。

写真のキム・ヒチョルは、シックな姿で力強い目を見せている。少し上がった口元が印象的だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-