キム・ジュンス、「エリザベート」 最終公演「30分間スタンディングオベーション」

ミュージカル「エリザベート」キム・ジュンスの最終公演で観客たちが30分間スタンディングオベーションをして彼に熱い拍手を送った。

芸術の殿堂オペラ劇場でミュージカル「エリザベート」キム・ジュンスの最終公演が開かれた。

公演の始終キム・ジュンスは観客たちが劇に没頭するように圧倒的なカリスマで舞台を支配して、冷ややかで致命的な魔力を表わした。彼の完璧な舞台に観客たちは大きい感動を受けた。

1階から4階まで全座席をいっぱいに埋めた観客たちは彼の完璧な再演舞台に惜しみない拍手を送った。その拍手は30分間も続いたし、彼はその公演を最後にオペラ劇場を立ち去るようになった。

関係者は「驚くべき光景だったのは観客たちは一晩中、拍手をする勢いだった。初演で良い評価を受けて、今回の公演がもっとプレッシャーがあっただろうに努力と真正性は観客たちの心を動かした」と伝えた。

一方、キム・ジュンスは休息期を取った後、28日オーストラリア公演を始まりにソロ2ndアジアツアーを引き続けて行く。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-