SISTARセクシーな今秋の若者ファッション

SISTARがセクシーなデニムファッションを披露した。

SISTARはスタースタイルマガジン「ハイカット」を通じて、秋の雰囲気漂う若者のファッションスタイルを提案した。強烈なカリスマでステージを圧倒するガールズグループらしく、グラビアでもパワフルなエネルギーを発散した。SISTARは今回のグラビアで卓越した伸縮性を自慢するユニクロのストレッチジーンズとカーゴパンツを穿いて、難易度の高いポーズを柔軟に消化した。

一方、SISTARはグラビア撮影と共に行ったインタビューで「ギャグコンサート」のパロディコーナー「SISTAR29」に対する雰囲気や20年後の姿、始球式の経験談などに対して話した。

ダソムは「ギャグコンサート」でパク・ジソンとオ・ナミが出演する「SISTAR29」に対して「『厄年(韓国では9のつく年齢が厄年)だからだと思う』という話をするが、その話に共感する。私も本当に厄があった。9歳の時は本当にたくさんケガしたし、19の時も10代最後を多事多難に過ごした。だから29歳が恐ろしい」と話した。

ヒョリンは20年後、SISTARメンバーが再び集まって「SISTAR39」で活動できるかという質問に「20年後?人は明日どうなるかも分からない。でもファンの皆さんが期待するならイベントなんかはできるのではないか」と答えた。