2PMテギョン、チョ・ヨンピル日本版「Hello」にラップフィーチャリング参加「光栄」

アイドルグループ2PMメンバーのテギョンが歌謡王チョ・ヨンピルの日本版「Hello」にフィーチャリングをする。

JYPエンタテインメントは「2PMのメンバーテギョンが10月16日、日本で発売されるチョ・ヨンピルの19thアルバム『Hello』のラップフィーチャリングに参加する」と伝えた。

1980年代から日本で数多くの曲をヒットさせながら大きな愛を受けた元祖K-POPスターのチョ・ヨンピルと日本及びアジアを舞台にして活動する2PMテギョンの今回の出会いは韓国と日本はもちろん、アジア内での関心が集まることと予想される。

テギョンがラップフィーチャリングに参加した「Hello」は韓国版ではラッパーVerbalJintがラップフィーチャリングに参加して話題を集めた曲だ。テギョンはチョ・ヨンピルの日本アルバムレコーディング当時、上手な英語の実力を遺憾無く発揮して関係者たちからの感嘆を催した。テギョンのラップと歌謡王のボイスが作り出した完璧なハーモニーが韓国を引き継いで日本でも繋がるはずだという意見だ。

テギョンは「伝説のようなチョ・ヨンピル先輩と一緒にするようになって光栄だ。19thアルバムで『Hello』と『Bounce』が好きでたくさん聞いた。日本でも多くの方々が僕と一緒にチョ・ヨンピル先輩の音楽を楽しんでくださるように願って、嬉しい気持ちでフィーチャリングに参加した。素敵な曲のために熱心に努力したから多くの期待をお願い致します」と伝えた。

一方、テギョンはケーブルチャンネルtvnドラマ「WHO ARE YOU」で男性主人公「チャ・ゴヌ」役で熱演を広げている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-