SUPER JUNIORリョウク&ヘンリーの仲良しショット…胸を保護するモザイクに注目

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のリョウクとヘンリーが親しい姿を見せた中で、いたずらでかけたモザイクが笑いを誘った。

リョウクは自身のツイッターに「久しぶりに会えて嬉しいヘンリー」と喜びの気持ちを表わして、「保護するためにモザイク処理したよ〜〜ヘンリー、『1-4-3』アイラブユー」とヘンリーの胸をモザイク処理した写真を掲載した。

写真に写るリョウクは服を着ている反面、ヘンリーは上半身裸のまま可愛い表情をつくっている。リョウクの説明どおり、上着を着ていないヘンリーはモザイク処理されていて注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-