miss Aスジ、所属事務所の異色禁止事項?「爆笑しすぎるな」

スジ/miss A:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

歌手スジ(miss A)が所属事務所の異色の禁止事項を明かして笑いを誘った。

スジはMBC「セクションTV芸能通信」とのインタビューで、所属事務所であるJYPエンターテインメントの禁止事項を公開した。彼女は「所属事務所はとても自由にさせてくれる方だが、爆笑しすぎるのはやめろと言われた」と話した。

これに対しリポーターがその理由を尋ねると、「なぜそうなのか分からない」と話して笑ってみせた。「写真を撮られるかもしれないから、もう少し美しく笑えという事だと思う」という説明を付け加えた。

そして、MBC『九家の書』以降の次回作に対する質問には「まだ決まったものはない」と答えた。引き続き今後演じたい役を尋ねた質問には「ヴァンパイア」と答える独特(?)な一面も見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-