BIGBANG V.I、「SNLコリア」ホストとして出演「来月7日放送」

最近ソロとしてカムバックしたグループBIGBANGのV.Iが「SNLコリア」に初出演する。

ケーブルチャンネル tvN「SNLコリア」の関係者によればV.Iは来月7日放送分にメインホストとして電撃出演する。特にV.Iが出演する放送分には歌手ユ・ヒヨルがチェ・イルグの後任として「ウィークエンドアップデート」を進行する固定クルーとして合流する予定なのでもっと期待を集めている。先立ってこの日放送が予定されたヘバク、ソン・ギョンア、ハン・ヘジンのモデル特集はスケジュール調整によって一週間延期され、来月14日に変更された。

一方、V.Iは最近2011年初ソロアルバム発表以後2年余ぶりにソロとしてカムバックした。タイトル曲は「言いたいことがあります」でこれまでグループ内で可愛くて明るい末っ子のイメージを脱皮して一層成熟してダンディーな男性美で帰って来た。

アイドルグループメンバーで単独ホストとして出るようになったV.Iが歌手としてのイメージ変身とともに「SNLコリア」を通じてどんな隠れた魅力を発散するか注目される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-