A pinkソン・ナウン、SHINeeテミンにギター演奏のプレゼント

「私たち結婚しました」に出演中でのガールズグループA pinkのソン・ナウンが、仮想夫であるアイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーテミンのため、特別な誕生日プレゼントを準備して注目を集めた。

ソン・ナウンはMBCバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4に出演、先月18日に誕生日を迎えたテミンのために、ギター演奏と共にハグをプレゼントした。

ソン・ナウンはカフェデート中、テミンに目を閉じるようにした後、こっそりとギターを持って「I’m in Love」を歌った。バースデーソングもプレゼントした。するとテミンは席から立ち上がり、感謝の気持ちでソン・ナウンを抱きしめた。これに対し、ソン・ナウンは「誕生日プレゼントがもうひとつある」と話し、再びテミンを抱きしめて彼を感動させた。ソン・ナウンは個人インタビューを通じて、「実は先にハグしようと準備したのに、テミンさんが先に抱きしめてきたので失敗した」と悔しがった。だが、テミンは「愛されていると感じたし、最高のプレゼントだった」と絶賛しながら明るく笑って、仮想妻ソン・ナウンのプレゼントに満足した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-