イ・ギグァン、キム・グラ−キム・ソンジュとともにMBCパイロット「偉人伝注文製作所」のMC抜擢

タレントのキム・グラとキム・ソンジュ、BEASTのイ・ギグァンがMBCパイロットのバラエティ番組で共同司会を務める。

「スター偉人伝注文製作所」(演出ソン・チャンウ、仮題)という番組が9月の旧盆の連休にパイロット番組(テレビ番組がレギュラー化される前に制作される番組)として放送される。

演出を担当したソン・チャンウプロデューサーは「キム・グラとキム・ソンジュがMCに抜擢され、彼らは製作所の理事や室長役を担当する。BEASTのイ・ギグァンは社員役で出演する」と語った。SISTARのメンバー1人も社員として出演する予定だ。

「スター偉人伝注文製作所」は有名人の依頼を受けて顧客オーダーメイド型の映像偉人伝を製作する番組だ。最後に試写会を開いて依頼人の評価を聞く時間を設ける。依頼人はまだ決まっておらず、スターに限定しないので番組のタイトルは「偉人伝注文製作所」になる可能性もある。

キム・グラとキム・ソンジュはMBC「明朗ヒーロー」で共演しており、現在tvN「火星人ウイルス」を共に司会を務めている。また、キム・グラとイ・ギグァンはMBC「僕らの日曜の夜-熱い兄弟たち」で共演しており、彼らの共演に期待が集まっている。

MBCは「スター偉人伝注文製作所」の反応を見てレギュラー番組に編成する計画だ。果たしてレギュラー番組に無事に昇格できるかが注目されている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-