ペ・スルギ−ソ・ジュニョン、「失業手当ロマンス」四角ロマンス合流

ペ・スルギとソ・ジュニョンが「失業手当ロマンス」に合流した。

E チャンネル10部作ドラマ「失業手当ロマンス」はドラマ作家を夢見る失業手当受給者のスンヒ(イ・ヨンア)が失業手当センター臨時契約職公務員として働く初恋相手のジョンテ(ナムグン・ミン)と再会しながら起こるこの時代の青春の話を描く。ペ・スルギとソ・ジュニョンはそれぞれナムグン・ミン、イ・ヨンアの友達として登場して行き違った四角ロマンスを広げる。

ソ・ジュニョンはジョンテの受験生同期であると同時に能力のある弁護士ワンハ役を引き受けた。ハンサムな外見にマナーまで兼備した純情が一杯な人物だ。ソ・ジュニョンは「それぞれのキャラクターがどんな風に出るか期待が大きい。面白くて愉快に撮影している姿をお見せする」と感想を明らかにした。

ペ・スルギはスンヒと同苦同楽する親友であると同時にドラマ作家であるソンジュ役を引き受けた。スンヒの代わりに得るようになった偶然な機会のおかげでスター作家としてうまく行く人物だ。ジョンテに対する気持ちはあるがスンヒのためにヤキモチをしながら陰険な邪魔をする小憎いキャラクターだ。

下半期も2編の映画公開を控えてこれまでも俳優として立場を押し堅めて来たペ・スルギは「『失業手当ロマンス』を始まりに残った一年間、本格的に俳優の姿をお見せすることができてときめく。愛情のこもった気持ちで見守ってくださったらと思う」と明らかにした。

一方、「失業手当ロマンス」は韓国放送通信電波振興院製作支援事業として選定されたドラマで、韓国で10月5日に初放送される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-