ハン・ヒョジュ、ファンから贈られた餅ケーキに大喜び!

ハン・ヒョジュ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

俳優ハン・ヒョジュがファンにプレゼントされた餅ケーキの写真を公開した。

ハン・ヒョジュは自身のme2dayに「『監視者たち』500万人突破記念のケーキ!真心がこもった白い蒸し餅まで!素晴らしい人たちとわけあっていただきました。ありがとうございます!最高最高最高!やっほー!」と感謝の挨拶を伝えて数枚の写真を掲載した。

写真のハン・ヒョジュはファンにプレゼントされた映画『監視者たち』の観客動員数500万人突破記念の餅ケーキと、500の文字が描かれた蒸しモチをほほえましい表情で眺めている。また他の写真の中でハン・ヒョジュは、蒸し餅を持って愛嬌いっぱいの微笑みを浮かべている。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-