CNBLUEジョン・ヨンファ、スノーボードの実力をアピール

CNBLUE/ジョン・ヨンファ:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

バンドグループCNBLUE(シーエヌブルー)のジョン・ヨンファが、レベルの高いスノーボードの実力をアピールした。

ジョン・ヨンファはCNBLUEの公式カフェを通じて「皆さん、僕は無事日本に到着しましたよ。とても暑いでしょう?そうだと思って、スノーボード選手出身の日本でもマネージャーの兄さんとスキー場に行ってきた動画をUPします。熱いはずですが、この映像の雪を見てすがすがしくなりますように!それではツアーをしっかり行い帰りますね」というコメントと共に映像を公開した。

公開された映像には、ジョン・ヨンファが某スキー場でスノーボードに乗って疾走する姿が映っている。所属事務所FNCエンターテインメントによれば、同映像はジョン・ヨンファが今年1月に江原道(カンウオンド)洪川(ホンチョン)の某スキー場に訪問した当時に撮影したものだ。

ジョン・ヨンファはCNBLUEデビュー前にスキー場で撮影された1枚の写真が大きな話題を集めながら、“スキー場のイケメン”として顔を知らせた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-