少女時代テヨン、パッピンス映像が話題…“暑さも溶かすハニーボイス”

少女時代/テヨン:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ガールズグループ少女時代のメンバーテヨンが歌った“パッピンス映像”が話題だ。

テヨンは今月26日、自身のインスタグラムに「ユン・ジョンシン-パッピンス」という題名で映像を掲載した。公開された映像のテヨンは、甘美な声でユン・ジョンシンの“パッピンス”を歌って幻想的な雰囲気をかもし出した。歌を終えたテヨンは、キュートにピースサインを取って、特有の愛らしい魅力を見せた。

これに接したネチズンは「歌が本当にうまい」「可愛い」「目が合うのが恥ずかしい」「本当に美しい」「声が好きです」「心臓が止まるかと思った」などの反応を見せた。

一方テヨンは今月28日(現地時間)、アメリカ・ロサンゼルス・ドジャースタジアムで開かれた“コリアデー”イベントに参加した。テヨンは韓国国歌を、ティファニーはアメリカ国家を斉唱した。サニーはドジャースのユニホームを着て始球式を行うためマウンドに上がった。競技終了後には韓国観光名誉広報大使任命状を受け取った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-