f(x)ソルリ、ダイエット後さらに輝く美貌をアピール

ガールズグループf(x)(エフエックス)のソルリが、控え室のセルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)で人形のような美貌をアピールした。

ソルリは自身のme2dayに「皆さ〜〜ん、今すぐTVの前にGO!GO!KBS2『ミュージックバンク』の本番死守!f(x)の『初めての親知らず』のステージを応援して下さらなくちゃいけませんよ〜」というコメントと共に、1枚の写真を掲載した。

公開された写真でソルリは控え室のイスに座ってカメラを見つめている。ダイエットをしてシャープになったアゴのラインと白い肌が注目を浴びた。袖のないワンピースを着て、細い二の腕とスマートなスタイルを誇っている。

写真に接したネチズンは「若々しい美しさにあふれている」「ダイエットをしてもっとかわいくなったようだ」「あごのラインがすごい」「ダイエットの秘訣は何だろう?」「ソルリ、とても美しい」「f(x)ファイト」などの反応を見せた。

一方f(x)は2ndアルバムのタイトル曲「初めての親知らず」で活動中だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-