2NE1のボーリング場ショット、BOM&DARA対CL&MINZY

ガールズグループ2NE1(トゥエニィワン)がボーリング場での写真を公開した。

BOMは自身のインスタグラムに「2NE1 at Pierrot Strike」というコメントと共に1枚の写真を掲載した。これに対しDARAは「大きなパク様(BOM)が綺麗にネイルアートをした長〜い爪のせいで棄権したから、小さなパク(DARA)がゲームに2回臨みました(T_T)腕が痛いよ」と可愛い不満を言った。BOMは「爪が折れて出血するかと思った。ストライクも出したし上手いじゃん」と答えた。

写真の中BOMはDARA、CL、MINZYと共に親しそうな姿を見せている。暗い照明の中で和気あいあいとしたチームワークを見せて注目を浴びた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-