「CJ Mnet 20’s Choice」SHINee・INFINITE、パフォーマンス部門受賞 初カムバックステージ披露

「CJ Mnet 20’s Choice」授賞式が京畿(キョンギ)道 高陽(コヤン)市 一山(イルサン)KINTEXで開かれた。

「CJ Mnet 20’s Choice」授賞式は20代の感性を通じて1年の文化トレンドを眺める韓国唯一の夏の授賞式だ。この日の授賞式には多様な部門に有名なスターたちが名を挙げて熾烈な受賞競争をした。それだけではなく特別舞台と豊富な見どころも用意されて視聴者たちを楽しませた。

グループSHINeeはヒット曲「Dream girl」で「CJ Mnet 20’s Choice」賞を受賞してトロフィーを手に持ったままテミンの誕生日を祝った。ミンホは「今日はうちのグループの末っ子が誕生日です。お祝いしてほしいです」と言う言葉とともに誕生日のケーキを伝達した。ここにテミンは「本当に感謝します」と回答した。

またアイドルグループINFINITEは授賞式で初カムバックステージを行った。ニューアルバムのタイトル曲「Destiny」と収録曲「Inception」を続けて披露したINFINITEはカリスマ溢れる「男らしさ」に変身し、注目を集めた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-