“カムバック”ジュンス、JYJからソロに大成長!強烈+セクシー+キュート

JYJ/ジュンス/XIA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

ソロ活動中であるジュンス(XIA)、が所属するアイドルグループJYJの全面的な支援の中でソロとしてそびえ立った。

ジュンスは今月15日午後7時、ソウル市広壮洞(クァンジャンドン)ユニクルロAXホールで2ndアルバム『INCREDIBLE』の発売を記念するショーケースを開き、1,200人のファンと会った。

昨年発売された1stアルバムのタイトル曲「TARANTALLEGRA」を歌ってジュンスが登場するとすぐに公演会場はファンの叫び声でぎっしり埋まった。コンサートを彷彿させる程の熱い反応は、彼の硬いファン層を再認識させた。JYJという強固な巣を踏み台みとして、ソロ歌手として一段階跳躍したジュンスの成長をのぞくことができる席だった。

もちろんショーケースの目玉はこの日公開された2ndアルバムの収録曲だった。タイトル曲「INCREDIBLE」をはじめとして、「11時、その程よさ」そして「ごめん」まで様々な変身が引き立つジュンスのステージに、ファンたちは我を忘れて魅了された。

ジュンスは「1年ぶりに2ndアルバムで戻ったXIA。今回のアルバムは『この歌おかしいだろう』まで様々なジャンルを入れた。ここまで訪ねてきて下さって感謝を申し上げる。今海外で生中継されているが、まもなくアジアツアーで皆さんを訪ねる」と語った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-