イ・ミンホ、キム・ウビン、カン・ハヌル、パク・ヒョンシク…キム・ウンスク印のF4が出撃!!

イ・ミンホ/キム・ウビン/カン・ハヌル/パク・ヒョンシク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

キム・ウンスク印の“F4”がベールを脱いだ。

韓国版『花より男子〜Boys Over Flowers〜』で期待を集めたSBS新水木ドラマ『王冠をかぶろうとする者、その重さに耐えろ-相続者たち』の輪郭があらわれた。『相続者たち』は国際高校の富裕層の高校生の恋愛と友情を描いた作品だ。『紳士の品格』で大人たちの愛をリアルに描き出したキム・ウンスク作家の初めてのトレンディードラマとして話題を集めた。

最初に合流を確定したイ・ミンホは屈指の帝国グループ相続者キム・タン役を担って、自身をスターダムにのせた『花より男子〜Boys Over Flowers〜』の光栄を再現する展望だ。

また、ドラマの有望株から“映画のメッカ”忠武路(チュンムロ)の大人気俳優になったキム・ウビンは、ウェルカムリゾートの相続者であるチェ・ヨンド役を担って主演俳優としての地位を固める。

『Monster』で次世代スターを予約したカン・ハヌルは、検察総長の息子である学生会長イ・ヒョシン役を演じて制服ヒット神話を継続させる。

ここに大人気タレント パク・ヒョンシクが金持ちの世間知らずな息子チョ・ミョンス役に加わって新F4が完成した。彼らは全員、帝国高校の学生で、ヒロインとして出演を確定したチャ・ウンサン役のパク・シネとユラ・ヘル役のクリスタルとロマンスを描く予定だ。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-