ウニョク、ダイビング走り幅跳で最高記録!後輩の前で面目を保つ

SUPER JUNIOR/ウニョク:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)のウニョクがプール飛び込み台からの走り幅跳びで最高記録を樹立し、後輩アイドルの前で面目を保った。

SBS「裸足の友達」では“裸足の友達”V.S.“アイドル”の飛び込み対決が繰り広げられた。

本格的なダイビング対決に先立ち「3mプラットホーム走り幅跳び」が進行された。最終走者で裸足の友達のダイビングエース・ウニョクが登場した。アイドル代表の2PMオク・テギョンが7m10cmで最高記録を作った状態で、最終走者ウニョクの記録によって優勝者が変わる状況だった。

ウニョクは「(テギョンが)野獣アイドルじゃない。僕が獣の中の獣イワシだ。荒々しいイワシをお見せする」として覚悟を決めた。ウニョクは3mの飛び込み台に上がって深呼吸をした後飛び降りた。ウニョクの記録は7m40cmの最高記録だった。

後輩の前で最高記録を更新して面目を保ったウニョクは「テギョンや他のメンバーがとてもうまく走ってすごく緊張した」と、その時初めて安堵の笑みを浮かべた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-