イ・ジョンソク&キム・ウビン、野性美あふれる表情のグラビアに視線集中

俳優イ・ジョンソクとキム・ウビンの野性美あふれる表情が収められたグラビアが公開され、話題になっている。

イ・ジョンソクとキム・ウビンは最近、男性ファッションブランド「TRUGEN 2013 F/W」のグラビアを通じてカリスマあふれる男性美を発揮し、見る人の視線をひきつけた。

モデル出身らしくイ・ジョンソクとキム・ウビンはそれぞれ違う魅力のポーズを取って、TRUGENのシーズンカラーであるブラック、グレーのトーンオントーンコーディネートを着こなし、高級で洗練された姿を表現した。

公開されたグラビアの2人は、トーンが違うグレーのスーツを着てポーズを取ってそれぞれ違う魅力を誇った。イ・ジョンソクはライトなグレースーツにネクタイをしていないラフなスタイリングを披露して茶目っ気たっぷりの幼い目つきでポーズを取った。キム・ウビンはフオーマルなダークグレーのスーツを完璧に着こなし、カリスマ溢れる強烈な目つきでカメラを見つめている。

2人は各自の忙しいスケジュールを送っているなか、この日一日中続く撮影を進行した。すでにドラマおよびCM撮影で親しくなった同い年の友情をアピールして、始終お互いにいたずらをしかけながら撮影現場の雰囲気を楽しくさせたという。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-