SHINeeテミンの「妻」、Apinkソン・ナウン、ミニアルバムのデザインに直接参加

SHINeeテミンの仮想妻、ソン・ナウンが所属するグループApinkが先日3rdミニアルバム「Secret Garden」を発売した。

さらに、今回のアルバムのデザインにはメンバーのソン・ナウンが直接参加したとのことで、より一層ファンから注目を浴びている。オンライン音楽サイトで音源を公開し、活動を再開したApinkは、音源公開3日後に店頭でのアルバム販売もスタートした。

アルバム販売開始直後、Apinkのファンサイトや一部レコード販売サイトには、CDを購入したファンからアルバムの中のクレジット(映画やレコード、テレビ番組などの製作に参加した人々を紹介するリスト)に記載された「Art&Work Design ソン・ナウン」がApinkのメンバー、ソン・ナウンなのかという問い合わせが殺到しており、関心を高めた。

これに対し所属事務所A CUBEは「現在クレジットに記載のあるソン・ナウンは、Apinkのメンバー、ソン・ナウンだ」と明かした。続いて「ソン・ナウンの絵の実力はかなりのレベルで今回のミニアルバムのデザインに参加してみてはどうかという意見に、ソン・ナウンが快諾しデザインに積極的に参加し、またアルバムのあちこちに隠れているソン・ナウンの作品を探す面白味もあるだろう」と述べた。

ソン・ナウンの優れた絵の実力はすでに様々なメディアを通じて広く知られている状態であるが、以前には現在ソン・ナウンが出演しているMBC「私たち結婚しましたシーズン4」でSHINeeのメンバーのテミンとの初めての出会いの場でも相当の実力を発揮して直接描いた絵をテミンにプレゼントしており、視聴者からは感心と羨望の声が上がった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-