チョ・インソンはコンピューター音痴「キーボード入力も大変…」

俳優チョ・インソンがコンピューター音痴だと告白した。

チョ・インソンは最近中国のシナドットコムとのインタビューで「ウェイボー(中国版ツイッター)を開設するつもりはないか」という質問に「コンピューターとスマートフオンをうまく使えない。ちょっとアナログだ」と答えた。

チョ・インソンは「度々ログインしろと言う。いっそ直筆の手紙を書けと言うなら書く。コンピューターでやるソーシャルネットワークサービス(SNS)などはうまくできない」として、コンピューター音痴であることを告白した。

引き続き「キーボードを打つのも上手くない。人を呼ばなければならない。記事はファンクラブにリンクしてくれればクリックする」と話した。チョ・インソンは「コンピューターと親しくなれなかった。近い将来、酒を飲まなければならない」とセンスの良い冗談を付け加えて笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-