少女時代サニー、超近接セルカ公開「細かいしみひとつない肌」

少女時代メンバーサニーが超近接セルカ(セルフカメラ、自分撮り写真)を公開した。

サニーは自身のインスタグラムに「こんにちは!…私です(*^^*)Hiiiiiiiii first post!!!」というコメントと共に写真を掲載した。写真のサニーはウインクをするような可愛い表情を作って注目を集めている。超近接セルカにも関わらず、しみひとつない肌で美貌をアピールしている。

この写真はサニーが自身のインスタグラムのアカウントを開設してアップした初めての写真で、ファンたちの反応はさらに熱い。

写真に接したネチズンは「サニーもいよいよインスタグラムを始めるんだな」、「すごく可愛い」、「これから写真たくさん上げてくれたら嬉しい」、「肌がとてもきれい」などの反応を見せた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-