“風俗店出入り”SE7EN、軍現場検証に現れる…やつれた姿

SE7EN:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

芸能兵士SE7EN(セブン)が現場検証のため、今月1日午後、江原道(カンウオンド)春川(チュンチョン)の某マッサージサービス店を訪問する姿がカメラにとらえられた。

Y-STAR「生放送スターニュース」は今月2日、SE7ENが軍関係者と共に江原道春川市で公演を終えて向かったマッサージ業者を訪れて、現場検証を受ける姿を単独報道した。取材陣は「SE7ENは非常にやつれた姿で軍関係者と共に、同日午後5時頃、現場に姿を現わした。約1時間の現場検証が行われた」と明らかにした。

また、現場検証を終えて車に移動するSE7ENに「体調はどうか」という質問をすると、SE7ENは頭を下げて事件に関連した具体的な言及はしなかったと伝えた。

マッサージサービス店出入り論議の事件が起きた後、SE7ENがメディアに姿を表わしたのは今回が初めて。SE7ENは取材陣の質問を後に、軍関係者と共に黒い車に乗ってその場を離れた。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-