ソン・ヘギョ、香港事故情報ヒヤリ「器機誤作動、負傷無し」

ソン・ヘギョの香港事故の情報にネチズンたちが驚いた。

最近中華圏のマスコミ媒体たちは香港空港に到着したソン・ヘギョが器機誤作動によって危険に瀕するところだったと一斉に報道した。

この日ソン・ヘギョは自分に会うために空港を訪れた数多くのファンに取り囲まれてしばらく動くことができなかった。ソン・ヘギョはエスカレーターに乗って早く下の階に抜けようと思ったが待っていたまた違うファンによってエスカレーターが搖れ、運行が止まった。

瞬間ソン・ヘギョは驚いたが負傷に遭わなかった。ファンも驚いた胸をなでおろしたという噂だ。結局ソン・ヘギョは直接歩いて下の階に移動し、駐車場に出た。

ここにネチズンたちは「ファンも少しはいい加減にしたら良いのに。怪我をすれば大変なところだった」「ソン・ヘギョを見ようと思う気持ちは理解はするがこれは違う」「香港空港が本当に狭い。幸いでした」「ソン・ヘギョもとても驚いただろう」などと反応を表わした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-