MBC「スキャンダル」チョ・ユニ、「相手役キム・ジェウォン−キ・テヨン、妻帯者と感じられない」

俳優チョ・ユニが「スキャンダル」でパートナー役を演じるキム・ジェウオンとキ・テヨンに対して妻帯者と感じられないと語った。

チョ・ユニはソウル汝矣島(ヨイド)の63シティで行われたMBC週末企画ドラマ「スキャンダル:非常に衝撃的で不道徳な事件」の制作発表会に参加した。

チョ・ユニは劇中ヒロインのウ・アミ役で熱演する予定だ。検察事務官試験を準備中である鷺梁津(ノリャンジン)考試村の屋台の主人で、自分の感情に素直でシンプルかつ涙も笑い話もできる溌刺さが魅力のキャラクターだ。

チョ・ユニは「初めにキャスティングの提案を貰った時、私がするのには手にあまる難しい役だと思った。でも監督と話をして決心した。私の中にある何かを取り出してくださると思った」と出演の理由を語った。

チョ・ユニは「初めはとても重い役割だと思った。でもあらすじを読んで監督と話をした後は明るいキャラクターだと思った。『棚ぼたのあなた』に出演する前はぶりっ子のイメージが強かったが『棚ぼたのあなた』以降は明るいキャラクターになった。今回の役でより良い俳優として新しく演じられると思う」と期待感を表わした。

チョ・ユニは劇中キム・ジェウオン、キ・テヨンらと恋愛関係を見せることになる。キ・テヨンはユジンと結婚した妻帯者であり、キム・ジェウオンは今月28日に結婚式を控え、まもなく妻帯者になる。

チョ・ユニはこれに関して「幸いにもうまく連想できない。キ・テヨンさんを見ても妻帯者とは考えられない。2人の主人公が未婚の男性だという気がしてならない。なのでとても素晴らしい方々だ」と語った。

チョ・ユニは「お2人とも比較ができないほどマナーが良い。キム・ジェウオンさんが『僕がもっとマナーがなっている』と言っていた」と語り、キム・ジェウオンは「僕が実際にそう言った」と返事をして笑いを誘った。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-