「君の声が聞こえる」イ・ジョンソク、尋常ではない「ジョンソク病」スタート

俳優イ・ジョンソクが盛りの演技力で女心を揺さぶっている。

SBS水木ミニシリーズ「君の声が聞こえる」で超能力を持った少年スハを演技しているイ・ジョンソクはがっちりしている演技で魅力を発散して人気を独占中だ。

今年の初旬に終放された「学校 2013」で無感情そうながらも温かい姿で10代の青少年たちの絶対的な支持を受けたイ・ジョンソクは今回は生命の恩人であると同時に初恋であるヘソン(イ・ボヨン)のそばを離れずに彼女を守って20、30代の女性視聴者たちの胸をときめかせている。

所属事務所側は「高校生であるスハ役を引き受けているイ・ジョンソクの演技で『学校 2013』のコ・ナムスンを見つける事ができない位に完璧にキャラクター変身に成功した。盛りの演技力でスハと1つになったという評価がつながっている」と伝えた。

イ・ジョンソクは連打席ホームランを出して主演俳優として確かに位置づけた。「君の声が聞こえる」は16%を越す全国視聴率を記録して同時間帯1位の座をしっかり守っている。20代男性俳優の飢饉現象に苦しんでいる放送界に甘雨のような存在で急浮上している。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-