KARAがファンに送った米花輪が話題、ファンたち大喜び

KARA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

KARAがファンたちに“力漕工業”をプレゼントして話題だ。

最近あるオンラインコミュニティの掲示板には「米花輪力漕公翰KARA」という題名の写真が公開された。該当写真にはKARAメンバーパク・ギュリ、ニコル、カン・ジヨン、ハン・スンヨン、ク・ハラの顔写真が写った垂れ幕とその前に積み上げられた米花輪の姿が写っている。

特に垂れ幕にはメンバーごとに個性あふれる挨拶が記されていて視線を集めた。ニコルは「私の愛を受けて下さいピョンピョン」という愛嬌たっぷりのコメントを、カン・ジヨンは「フンおばあさんになるまでよろしくお願いします」というおもしろいメッセージを書いた。

パク・ギュリは「はやくおいで、貰う米花輪は初めてでしょ?」というセンスがあるコメントで笑いをかもし出し、ハン・スンヨンは「私はKARAハン・スンヨンである。来たの?」というストレートな挨拶、ク・ハラは「チューのシーンは仕事だから。仕事は仕事なだけ!」というコメントで先立って話題になったキム・ヨングァンとのキスシーンを釈明した。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-