「監視者たち」ハン・ヒョジュ、「ソル・ギョング−チョン・ウソン−イ・ジュノに出会えたのは幸運」

俳優ハン・ヒョジュがソル・ギョング、チョン・ウソン、イ・ジュノとの共演に満足感を表わした。

ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVで進行された映画「監視者たち」マスコミ試写会にチョ・ウィソク、キム・ビョンソ監督、俳優ソル・ギョング、チョン・ウソン、ハン・ヒョジュ、イ・ジュノ(2PMジュノ)が参加した。

ハン・ヒョジュは「ソル・ギョング先輩の人間的な姿とチョン・ウソン先輩の俳優みたいな姿をとても真似したい。実際にこんな席だから話すのではなく、私にとっては意味深い出会いだった。今回の作品を通じて先輩たちとジュノに出会えたのは幸運だったと思う」と話した。

彼女は自分の役のハ・ユンジュに対して「これまで私が見せてきた姿と違う姿を見せることができるようだった。シックなキャラクターを作りたかった。行動でも節制する姿を盛りたかった」と説明した。

引き続いて「先輩たちとの作業も光栄だったし楽しかった。次の作品でもう一度一緒にできる機会が来てほしい」という願望を伝えた。

「監視者たち」は自分の正体を隠したまま跡さえ残さない犯罪組職を追う監視専門家たちの息の詰まる追跡を描き出した犯罪アクション映画だ。ソル・ギョングがカリスマと年輪でターゲットを追う監視組リーダーファン班長、生涯初の悪役を引き受けたチョン・ウソンが監視組に対立する秘密の犯罪組職のリーダーのジェームズ、ハン・ヒョジュが優れた記憶力と観察力を持った監視組新米ハ・ユンジュ役を引き受けた。また、2PMのイ・ジュノが監視組エースのタラムジ(リス)役を引き受けてスクリーンにデビューした。

韓国で来月4日に公開される。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-