2NE1、7月初レゲエジャンル新曲「Falling in love」カムバック

2NE1が7月に初レゲエ音楽でカムバックする。

去年の夏にトロットが加味された風変りな曲「I LOVE YOU」で人気を集めた2NE1は1年ぶりにレゲエジャンルに初挑戦し、新曲「Falling in love」を発表してもう一度変身に出る。

YGエンタテインメントのヤン・ヒョンソク代表はYGブログに久しぶりに「FROM YG」告知事項を載せてその初ニュースにこの情報を伝達した。彼は「新しいジャンルの挑戦ではあるがこれまで披露した2NE1のカラーと長所がそっくりそのまま溶け込んでいてマニアと大衆に多くの愛を受けることと期待できる曲だ。2NE1の風変りな変化のために新しい海外の振付師と呼吸を合わせた」と説明した。

2NE1は今回のカムバックを始まりにおおよそ4曲連続カムバックを進行するという計画だ。7月初めを始まりに10月にミニアルバムあるいはアルバム発表まで4曲以上のタイトル曲を出すということだ。

ヤン代表は「デビュー以後、毎年たゆまぬ音楽活動を広げて来た2NE1が残念ながらも去年ワールドツアーのスケジュールなどでよって『I LOVE YOU』1曲だけを発表するようになった。国内活動に対する残念さがあった。それで2年間、熱心に準備して来た2NE1の新曲たちを一度にアルバムとして発表することよりミュージックビデオも一緒に1か月に1曲ずつ発表して行くことで今年の年末まで2NE1のたゆまぬ韓国内活動を計画している」と明らかにした。

引き続いてコンサートも開催される予定だ。ヤン代表は「10月のアルバム発表以後2NE1のコンサートを企画中なので詳しい情報は日程が決まり次第にまた伝えるようにする」と予告した。

2NE1のカムバックはかつて予告されてファンの期待が非常に高い。特にリーダーCLが最近ソロ曲「悪い女」で「素敵なお姉さん」の魅力を極大化してもう一度、実力とトレンドセッターとしての人気を立証して2NE1のカムバックにも力を加えるようになった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-