SHINHWA、「SHINHWA放送」秋まで休止へ

SHINHWA:韓流スター・韓流ドラマなどの韓流情報なら韓流エンターテイメント!

アイドルグループSHINHWAが導いてきたJTBC「SHINHWA放送」がしばらく休息に入る。

SHINHWAは現在進行中のアジアツアーを終える秋に放送を再開する予定だ。

SHINHWAは今月16日に放送された「SHINHWA放送」で去る59回の放送を振り返る時間を持った。過去-現在-未来を合わせる構成で進行された。彼らは弁当を準備してきて「手作りの味」特集で習った料理の実力を誇り、メンバーが選んだゲームベスト5の一部の競技を進行した。

最後は視聴者の意見をベースに、今後どのように番組を作り上げるのかに対して意見を交した。SHINHWAは「すぐに帰ってくる」と口をそろえて約束した。エリックは「おもしろい放送で戻ってくる」と話し、シン・ヘソンもやはり「視聴して愛してくれた視聴者たちに感謝を申し上げる。元気で楽しい笑いでカムバックする」と明らかにした。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-