SHINeeミンホ&キー、意地悪な冗談にテミン&ソン・ナウン“冷や汗”

SHINee(シャイニー)のメンバーミンホとキーが意地悪ないたずらでA pinkのソン・ナウンと仮想結婚をしたテミンを慌てさせた。

MBC「私たち結婚しましたシーズン4」では、ミンホとキーがテミン-ソン・ナウン夫婦の新居に遊びに来て、共に楽しい時間を過ごす姿が描かれた。

ミンホとキーは始終テミンを慌てさせる行動で笑いを誘った。ミンホとキーは2人の寝室にあるベッドがとても小さいとでも言うように「ここに一緒に横になれば、自然とスキンシップが取れるの?」と話したり、ソン・ナウンが作ったカルビ煮込みと玉子焼きを食べて「塩辛い。肉にあまり火が通ってないみたい」、「玉子焼きの中のニンジンが固い」などの反応を見せた。

ついに2人は「ソン・ナウンがSHINeeメンバーの中でジョンヒョンの第一印象が最も良かったと言っていた」と暴露(?)し、ソン・ナウンはバツが悪そうに笑い、テミンは一瞬真顔になってしまった。

-Copyrights(C) Nocutnews & Jpictures Syndicate-