DARAの食卓公開、チョンドゥンへの無限の愛情!

DARAは自身のツイッターに「少し前に起きたがお母さんは外出した状態で、チョンドゥンが突然家に帰ってきた。ドライリハーサル(カメラを回さず行うリハーサル)をしてきたみたいで、ご飯を食べたらまたすぐ出ないといけないと言った。ウーン。私は料理が上手くないけど、食事を作ってあげることにした!メニューは目玉焼き」と話し始めた。

引き続きDARAは「ところがチョンドゥンが不安に思って尋ねてきた。『また、殻入りのを作ろうとしてる?』おっと。それはこの前、私が目玉焼きにちょっと殻を入れたことがあったからだ。それは失敗だったと言って、今日は最善をつくして作ってあげた!ボーナスでウインナーソーセージも」と説明を付け加えた。

DARAは「お母さんがあらかじめ作っておいたおかずも一緒に出して、素晴らしい長女の食卓が完成した!チョンドゥンが私に2つの質問をした。『卵にお塩を入れなかったの?』、『これちゃんと火通ってる?』ハハハ、なんで疑うの…でもおいしく一粒も残さないで完食して出かけた」と喜んだ。